2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



What Do I Get?

8月以来のブログ更新か。
時間が過ぎ去るのは、とてもとても速い。
慌ただしく過ごしていましたが、ライブも観ました。
9月には釧路で「遠藤ミチロウ氏」
10月には札幌で「the ピーズ」
たくさんの刺激と感動を頂きまして、
ごちそうさまって感じです。
音楽は素晴らしい。

さて、もう11月も半ばが過ぎ、厳しい北海道の冬がやってきます。
職場では、「経費削減」のため、事務所は薄暗く、
おまけにボイラーも超省エネ運転、寒いって。
家に帰ってテレビのスイッチを入れると、
「家庭でもこれまで以上の節電を」と呼び掛けられ、
どいつもこいつもケチケチ、ケチケチ、
身も心も冷え切ってしまいそうな季節、
でも、大丈夫、僕らにはロックミュージックがある。

ということで、ライブの告知です。


2012.11.24(sat)
「React,Reflect,Respect vol.41」
@BESSIE HALL
(札幌市中央区南4西6晴ればれビルB1F)
OPEN:18:30/START:19:00
料金:前売¥1,500 当日¥2,000

出演
Juilliard
レンジ・オブ・モーション
The Black Sheeps
THE HEART OF STONE

*ザ・ハート・オブ・ストーンは、19:40頃の出演予定

3連休の週末ですが、是非!
来られる方がいらっしゃいましたら、
チケットを取り置きしますので、
コメント欄、もしくはツイッターのDMへ連絡ください。

__.jpg

来月は選挙ですね。
この時期になると、街頭インタビューで、
「選挙?誰に投票してもおんなじ、だから行きません」
なんて言い放つ、困った大人がニュースに登場するけど、
恥ずかしくないのかね。
忙しいし、寒いけど、投票します。

あっ、本当に来月は忙しいんだ。
残りわずかな2012年を、
気合を入れて、一気に駆け抜ける。

Let's Rock です。

本日のBGM:
頭脳警察 / 最終指令”自爆せよ”

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

TNK

Author:TNK
住居:北海道釧路市
年齢:47
性別:男
好きなこと:飲酒、ロックンロール

thank you, my friend!

ブログ内検索

